IKEAのフレームでウォールデコインテリア♡

先日販売開始したブラックインテリアポスターですが、

実は自宅にもかざっています♡

こちらのIKEAのフレームが好きで、

先日大量に購入し、最近海外ドラマの屋内シーンでよくみかける

ウォールデコをやってみました♪

ダイニングスペースは、

ブラック×イエローがテーマカラーなので

そちらに合うようにっていうのと、

赤い花の造花ダイニングテーブルに飾っているので

赤を差し色で入れてみましたが、なんかちょっと色のバランス悪い・・・?

と思いつつも、めんどくさがりなのでこのまま飾っています。笑

 

 

この下辺りにコンソールテーブルを置きたいなーと思って、

色々探してみているんですが、なかなかこれというものが見当たらず。

 

 

ちなみに、こちらの額達は↓のワイヤーフックに掛けて飾っています。


3Mジャパン 3M コマンドフック ワイヤーフック Mサイズ フック2個・タブ6枚入り CMW-2

壁に穴をあけたくなくてなにかいい方法ないかなと探していて発見しました♡

結構な重さがあるのに落ちてこないのでおすすめです!

 

 

 

 

 

MARRY&MERRY >  News >  IKEAのフレームでウォールデコインテリア♡
コメント

コメントを残す