MARRY & MERRY モデル花嫁様大募集中です♡

只今Instagramにて、

MARRY & MERRY のウェディングアイテムに登場いただける

モデル花嫁さまを大募集させていただいております♡

当選されたプレ花嫁さまには

オリジナルのプロフィールブック100部

卒花嫁様には

メモリアルマグ2つ

をプレゼント致します!

 

今回の募集にあたって、MARRY & MERRY の

結婚式に対する想いを伝えさせてください♡

 

これまで、ウェディングアイテムを販売してから

1000名様以上のプレ花嫁さまのお手伝いをさせていただきました。

もともと自己満足で始めたウェディングアイテム販売だったので、

今ではこんなにたくさんの方々の人生の大イベントに関わることが出来、

少しでもご協力できたことに驚きとしみじみとした喜びを感じております。

「あなたにとって結婚式って?」

その問いにはプレ花嫁さま、卒花嫁さまそれぞれに

様々な答えがあると思います。

「人生の晴れ舞台」

「これまでお世話になった方々、大好きな友人・家族への恩返しの場」etc

もちろん答えはひとつに限りませんが、

MARRY & MERRYは

「ひとりひとりの花嫁さまの大好きを表現する場所」

だと思っています。

結婚式に対してポジティブな想いをもっていようが、

そうでなかろうが、一人の女の子として誰の心にも

「大好き」や「わくわく」や「憧れ」の種が眠っているはず。

私はそんな「大好き」を最大限に表現できる場所が

「結婚式」だと思っています。

その「大好き」を思いっきり表現するからこそ

これまでお世話になった方や大切な方に

感謝の想いを響かせることができる。

もちろん結婚式は花嫁さまだけのものではありません。

花婿さまも忘れてはいけません。笑

だけど主役は花嫁さま!

花嫁さまがわくわく楽しそうにしている姿をみて

花婿さまはHAPPYな気持ちになり、

ひいてはゲストの方々にHAPPYは伝染します。

私はMARRY & MERRYとして、

そんなわくわくの想いに直接耳を傾けながら

ペーパーアイテムとして表現したい。

そう思って今回募集をさせていただいております
一緒にわくわくを形にしましょう!

詳しい募集要項等は

MARRY & MERRYのInstagramをご確認ください★

♡Instagramはこちら♡

たくさんのご応募楽しみにしております????

MARRY&MERRY >  News >  MARRY & MERRY モデル花嫁様大募集中です♡
コメント

コメントを残す