ウェディングアイテムのデザインをしているReira*です♡

はじめまして(ˊ•◡•ˋ)♡

 

ウェルカムボードやサンキュータグ等のウェディングアイテムを

デザインしているReira*と申します♡

 

きっとこのページをご覧いただいている方々は

絶賛結婚式・ウェディングパーティー準備中の

プレ花嫁さまが多いのではないでしょうか??

どうですか?結婚式準備進んでますか??

 

実はわたしも今から約2年前ほど前のちょうど今頃は

春の結婚式にむけてわくわくそわそわしておりました。

その当時はそれほど結婚式に参加したこともなく

なんとなくイメージをつけるためにPintarestやInstagram等で

ウェディングな記事や画像を見てはにやにやする日々。

そんな中、思ったんですね、、

結婚式、1回じゃたりなくない?

 

私が結婚パーティーをした会場は

赤レンガ風のレトロな雰囲気のところで

港の近くだったので、

テーマは

マリン&レトロヴィンテージ

でした♡

もともとどちらのテイストも大好きだったので

こちらをテーマにアイテムをそろえること自体は

わくわくだったんですが、

ウェディングなイメージや記事に触れる中で

かすみ草が似合うようなナチュラルな雰囲気や

パステルピンクとミントグリーンのかわいらしい感じ、

ずっと好きだった美女と野獣な雰囲気等

再現したい世界観がどんどん増えっていってしまったんですね。

ただそれを全部とりいれていくとひっちゃかめっちゃかな感じに

仕上がってしまいそうだったので

自分たちの結婚式は

マリン&レトロヴィンテージのテーマに

徹しつつ

いろんなパターンでの結婚式に妄想をふくらませておりました。

 

私が生み出したアイテムは、

そんな妄想を形にしたものたちです♡

こんなテーマだったら、

こんな雰囲気の会場だったら、

こんな趣味だったら

をイメージしつつひとつひとつわくわくしながらデザインしております!

そんなアイテムたちが、

ひとりでも多くのウェディングを彩ることができたら

とても幸せです♡

 

こちらのブログでは

そんなアイテムのご紹介や

自分自身の結婚式で役立った情報等

少しずつですが発信できればと思っております★

 

ぜひ、ご結婚式準備の息抜きに

のぞいていただけると嬉しいです(ˊ•◡•ˋ)

 

よろしくお願いいたします♡

 

MARRY&MERRY >  News >  ウェディングアイテムのデザインをしているReira*です♡
コメント

コメントを残す